100%濃厚

log100731a.jpglog100731b.jpg
今年最後の?マンゴーを買ってきました!

log100731d.jpglog100731c.jpg
僕がいつも買いに行くマンゴー農園は既に予約でいっぱいの為に数週間前より既にストップ
その他にもマンゴーは何処にでも売ってはいるけど・・・〇〇農園のマンゴーに比べれば・・・イマイチ、なので評判のいいところを聞きつけ、今日はそこのマンゴーを食べてきました。
〇〇〇〇は100%ジュースも売りにしていて、目の前でマンゴーをただジューサーにかけるだけ、一切薄めずに100%の濃厚なマンゴージュースとミックスジュースを飲んで来ました
その後マンゴーのぶつ切りは出てくるは、島バナナは出てくるは!!!
南国フルーツを満喫です
もうおそろそろここのマンゴーが終わりなので、今のうちにと2キロほど買ってきて、明日にでも今年最後のマンゴーの贅沢食いで今年のマンゴーを〆ようかなっと。
そこの庭には未来のマンゴーが・・・今はまだ接木だけど後数年経てば立派なマンゴーになって皆を喜ばせてくれることでしょう。
チョコットドライブ兼ねて野底のパン屋さんに寄って、明日の朝ごはんをゲット
最後は前前より欲しかったプルメリア(今現在は白とまだ開花していないのでもう一つの色は???がお庭にあるけど)のピンクをい買いに・・・・説明できない場所にある花屋さん、に行ってきました。
ピンクとレインボー(白で真ん中黄色ふちがピンク)とイエローの3鉢、今年はもう終わりに近づいて売り物にならなくなったそうで既に端の方に追いやられていたのがあったので・・・でもまだ咲いている、それを交渉して全て半額で買ってきました
早ければ10月、もしくは来年まで待ちましょう。。。
log100731e.jpglog100731f.jpg