海へ7年ぶり

天候:曇り  気温:29℃  水温:28℃  風速:南南西6m  波高:1.5m

log100616a.jpglog100616b.jpgこんにちは!!今ケンタッキーが出してる「ハバネロボンレス」を昨日、挑戦したアカネです(^▽^)ノCMでは辛さ2倍とかタレをつけると辛さ4倍って言ってますが・・・・・・・ぜーーーーーーんぜん辛くなかったです◎少しビビって挑戦したんですが、あれ?って感じで(^_^;)皆さんも食べてみてください♪♪クリスピーみたいな感じで美味しいですよ!!て言っても私の感覚ではってことをお忘れなく◎次は鈴木さんにモスバーガーの「ラー油バーガー」を食べろという指令が出たので食べてみたいと思います!!

log100616c.jpglog100616d.jpg今日の石垣島は朝からジメ~っとした天気( ̄▽ ̄)風も強い~・・・・海に入る前から潮風のせいか汗のせいか体がベタベタする(;_;)ゲストは2003年海へご利用のお客様!!なので7年ぶりの海へご来店です♪♪鈴木さんとお久しぶりです~の会話から始まり目指すは浜島♪♪ポイントに着くまでの道のりがバシャバシャ~耳抜きを心配されていましたが、難なく潜行~最初の1、2mは沈みにくそうでしたが下まで到着すればOK◎きれいなサンゴに癒されながらハマクマノミ、キンメモドキの群れ、スカシテンジクダイの群れ、キンギョハナダイ、オトヒメエビなど~にしてもキンメの量が増えてる気がする・・・・いつもに増してすごかったです◎

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「ゆしそば」!!!キムチ付き◎たーーーっぷり入れていただきました!!んーーーー美味しい(>▽<)食後はケンタッキー、ミスタードーナツ、マクドナルドの話になり、Iさんは行った国でケンタッキーを見つけると食べてしまうらしく、それぞれの国で味が違うそうですよ!!最後にはアイスの話になり、皆でアイスが食べたくなっちゃいました(^_^;)

2本目は最近行くポイントへ~ここはテーブルサンゴがきれいで芸術品みたい◎サンゴから出たり入ったりしてるデバスズメダイをIさんも頑張って撮りますよ~他にもカクレクマノミ、ハナビラクマノミ、シリキルリスズメダイ(尻黄やのに尻写ってません・・・・・)、スザクサラサエビ、タテジマキンチャクダイygなど!!

明日もIさん達だけ◎私は残ってテント作業です(;_;)

log100616e.jpglog100616f.jpg