また来年

log100526a.jpglog100526b.jpg
今年のこいのぼりの役目は終了~
数日前の強風でポールにこいのぼりが絡まり破けそうだったので、少し早いけど今年の鯉のぼりは今日でお洗濯~

log100526c.jpglog100526d.jpg
肝心の大ちゃんはまだ0歳児なので鯉のぼりに何の興味も示さないが、ナナ&ハナは鯉のぼりが気にいったようで良く眺めていました。
今日は梅雨の中休み、洗濯日和なのでみんな洗って来年までお休みです
天気はいいけど、ノーゲストなので前々からの計画通りに船のテントの制作にかかります。
ついでに数日前に見つかった温水シャワーのタンクの漏れを修理。
なのでみんな朝から各自何かと忙しいダイビング日和は陸の日でした。
明日はテントの作業と、オニヒトデ退治班に分かれての仕事です。。。
log100526e.jpglog100526f.jpg