のんびり砂地っ(^0^)ノ

天候:曇りのち晴れ  気温:29℃  水温:26℃  風速:北西~南西4m  波高:1.5m

log100516a.jpglog100516b.jpg
こんにちはっ!えりです(^0^)
今日も予報外れの日。天気は結果オーライ★風はまわって竹富も少しばちゃばちゃっ。
気温は29度まで上がり・・・梅雨は休憩中!? 湿度は80%と高めで
じんまりとしていますが、昨日からのスクールのAさんと今日からのダイバーさん!!!


log100516c.jpglog100516d.jpg
日曜日なので、ななちゃんも一緒に~!!小さな船長です(^0^)ノ
竹富島南の砂地へ~!!!!
あかねぇねは、Aさんを担当♪私はSさんと海へ~
ヨスジフエダイや、デバスズメダイの群れに癒されながら・・・根を回って行き
テンス・キヌハダウミウシ・コブシメの卵・クマノミの卵・アマミスズメダイyg・オトヒメエビ
途中でカメを遠目で見たのですが、素早く去っていきSさんは見れず(>。<)
最後に船の下でネッタイミノカサゴを見てエキジット★

船に上がり休憩~♪
Sさんのお仕事の話から~海賊の話になり~ワンピースの話になり~(^0^)(^0^)
今日は2本で終了なので・・お昼からはS&Aさんで竹富島に行かれるそうですっ♪
太陽も出て来て良い観光が出来そうですっ!!!!
そんなことよりも1回の休憩で意気投合したお二人さんっ。楽しんで来てくださいっ!

そして、2本目のポイントへ~♪
またまた砂地に癒されに行きました~(^▽^)ノ
スカシテンジクダイの群れ!そしてエビパラダイス!!!!!
スザクサラサエビ・オトヒメエビ・アカシマシラヒゲエビ・ヒレフリサンカクハゼ・シライトウミウシ
最後は気持ち良すぎて、回転するSさん(^^)~◎◎
きもちよく2本目も潜ってきましたよっ(^0^)

2人は、港で解散で竹富島へいってらっしゃ~い♪
log100516e.jpglog100516f.jpg