リフレッシュ

天候:晴れ  気温:23℃  水温:℃  風速:東北東5m  波高:2.5m

log100327a.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は晴れ◎なのにノーゲストのため陸作業です。午前中はまず港に行って船の給油とキャビン、トイレ、エンジンルームをカビキラーで掃除!やっぱり湿気がすごいのでカビキラーで壁などをこするとすぐに黒くなります(^_^;)器材を入れてる所など船のフタというフタを開けて喚起♪♪いつも頑張ってくれてる夏恋Ⅱもリフレッシュ~

log100327b.jpglog100327c.jpgお店に帰ったら昨日からハイターにつけていた軽器材を水で洗い流して解体しながらハイターでは落ちなかった汚れをゴシゴシ。また新しい水で洗い流して乾かしていきます◎レンタル器材も太陽に照らされてリフレッシュ~

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「ピザパスタ」!!ペペロンチーノの上にサラミのピザがのってる新しい?料理◎お腹がすきすぎて、一気に食べてしまいました。食後は少し休憩をして午後からは鈴木さんとナナちゃんハナちゃんと一緒にお買い物へ~
メイクマンで色々と買い物をしてると知り合いにお会いしました!やっぱり狭い石垣島です(^_^;)他にも用事を済ましたら豪華客船発見!!いつも来る台湾からの船じゃなくて日本で有名な「飛鳥Ⅱ」♪♪♪台湾の船で見慣れてはいましたが、飛鳥もすごーーーーーーーーーい!いつかはあんな船に乗ってみたい~

お店に帰って器材の片づけをしたら車の掃除~
こちらもマットをパンパンして、ブラシで砂を落として、内窓を吹いて、ドアを全部開けて車もリフレッシュ!天気がいい日は空気も変えられるからいいですね◎

明日は海です!!
はりきって行ってきまーーーーーーす♪♪