バンナ公園

log100221a.jpglog100221b.jpg
今日の石垣島はポカポカ天気!

log100221c.jpglog100221d.jpg
子供たちを連れてバンナ公園へ行ってきました!
石垣島の人なら誰でもが知っているバンナ公園、市内から車で10分ほどの所にある山で、この山一つが丸々公園になっていて、色々なゾーンに分かれ大人から子供まで誰でもが遊べる自然いっぱいの公園です。
今日の午前中は自転車のエリアでお隣さんと遊んで来ました
本格的な自転車コースから子供用の自転車コースまで、くるくる橋やりんりん橋、三輪車でも大人のBMXでも楽しめるコースです
お昼ご飯は適当におにぎりやパンで済ませ、(ちなみに4枚目の画像のバックの赤い花はサンダンカ←沖縄の3大名花の一つです)午後よりエリアを変え、なが~~~~~いローラー滑り台や猫の滑り台(ナナの本命はこの滑り台)で遊んでいたらっ???
午前中は今のお家のお隣さんだったけど、何とっ!前のお家のお隣さんと久しぶりに出会い、子供たちも久しぶりの再会に大いに喜んで、一緒に遊んで来ましたっ!!!
滑り台やブランコ、展望台に色々な遊具で走り回り1週間分の体力を使い切り、調子に乗って猫の滑り台でズボンのお尻を破いてしまった・・・身体ももうへとへと・・・・
たぶん明日は筋肉痛です。。。
log100221e.jpglog100221f.jpg