休暇中

log100204a.jpglog100204b.jpg
日本最南端のリゾート石垣島で只今2月の長期休暇中~を満喫中です

log100204c.jpglog100204d.jpg
普通なら会社休んで、お金を払って、飛行機乗って、リゾートに泊まり満喫するのだけれども・・・
それは地元の強みで、自宅でリゾートを満喫!
そして、2・3・4日と大阪より母親と姉が遊びに来ていまして、我が家と京子のあ母さんとで島内や竹富島などで遊んできました。
竹富島は定番コースだけれども・・・やっぱ水牛に乗って、集落を散歩し、美味しいもの食べて、甘いもの食べて・・・・楽しかったです。
今日も美味しいもの食べに行って、お土産買って、ドライブして・・・・・観光コースですが、そこはやっぱり地元!!!
ガイドブックには載っていないコースやお土産、途中ではトミーのパンやウコッケイ&地鶏卵、今の時期の定番、千葉ロッテマリーンズやジェフ市原(ちなみに今日は練習試合でしたけど・・・どっちがジェフかも判らないほどのレベルですけど)等もコースに交えながら遊んできました。
log100204e.jpglog100204f.jpg