ダイビング新年会

天候:雨  気温:18℃  水温:℃  風速:北東5m  波高:3m

log100108a.jpglog100108b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は雨~肌寒いです・・・・
新年も明けて私の周りで送別会、新年会がありました!!

送別会は海へでも働いていた有馬さんがいよいよ内地に帰ることになってしまったので帰る前日、仲のいいメンバーが集まって送別会をしてきました◎(上の1枚)
毎日のように仲間達とご飯行ったり遊んだりしていたので、石垣の家族のような存在やったので帰るという実感は全くなく・・・・・・お兄ちゃんがいなくなることはめちゃくちゃ寂しいですが、頼ってばっかりもダメなので気持ちよく送り出してきましたよ(^皿^)vまた一緒に潜ろうね~

そしてそして昨日はダイビングのスタッフが集まって新年会をしてきましたぁ!!画像が携帯なので汚くてすみません・・・・(下の2枚)
本間に仲のいい石垣スタッフ◎みんなで助け合って、情報交換し合って、刺激し合って石垣島を盛り上げていきたいと思います♪♪♪

さてさて今日はゲストがいないため陸作業です!!
鈴木さんと私はパソコン作業、エリちゃんは魚の絵描き◎
お昼ご飯はみっちゃんお手作りパスタ!!んーーーーー美味しい(>▽<)いつもいつも美味しいご飯ありがとうございます!!

午後も引き続き作業をして今日は終了◎
明日から海!!晴れる予報なのでうきうきしてます(^▽^)v♪
はりきっていってきまーーーーす!!

log100108c.jpglog100108d.jpg