年賀状

天候:晴れ  気温:24℃  水温:℃  風速:東北東7m  波高:1.5m

log091212a.jpglog091212b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日はノーゲストなので陸作業~昨日から案をねってたのを確実にしていきます◎

エリちゃんが虎の絵を描いて私がハンコを押したりメッセージを書いたりと2人で流れ作業で書いていきます!!書いてるときに、ここはこうの方がいいとか、また色々案が出てきたりと年賀状も進化していきます・・・・まぁこれも味ですよね(*^▽^)b

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「すき焼き」!!もういい匂いが漂ってます・・・・エリちゃんはおあずけ状態でヨダレたらして待ってます(^_^;)鈴木さんからお許しをいただいたので、いっただっきまーーーーす!!んーーーーーー美味しい(>▽<)白ご飯も一緒に食べてかなりがっついてしまい、お腹がいっぱい・・・・

午後からも年賀状書き!!せっせとエリちゃんと書いていきます・・・・手が震えてきたり、お尻がしびれたり、足もしびれたり、首が動かなくなったり・・・・・・・やっぱりじっとしてるのが似合わない私たちです(^_^;)
音楽もかけてノリノリで書いて今日の分は終了~◎

ガジロウは・・・・・寝むそうです・・・・・

明日はお休みです!!

log091212c.jpglog091212d.jpg