誕生(^0^)オギャー!

天候:曇り  気温:26℃  水温:26℃  風速:西南西4m  波高:2.5m

log091124a.jpglog091124b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)v今日の夜中の2時に鈴木家3人目元気な男の子が産まれました◎母子ともに健康だそうで鈴木さんも「やっぱ赤ちゃんはかわいいなぁ」ともうベタ惚れな様子(^皿^)京子さんご苦労様です!!また鈴木家にぎやかになりそうですね♪♪
詳しくは明日鈴木さんの日記で◎

log091124c.jpglog091124d.jpg今日は久しぶりに大崎方面へ行けそう◎ってことで行ってきました♪♪♪ゲストは昨日からのSさんと昨日ご予約いただいたSさんのダブルSさんでガイド私のアシストはエリちゃんで海へ~1本目は大崎!!ここではアカククリ、ミゾレウミウシ、バブルコーラルシュリンプ、ハナミノカサゴ、ハマクマノミyg、オトヒメエビ、シライトウミウシなど!!水温がまた冷たくなったように感じる・・・・うーーーーしみます(>~<)

2本目はグルクン、ハナゴイ、カクレクマノミ、ハナビラクマノミ、キンギョハナダイ、オオアカホシサンゴガニ、オラウータンクラブなど~オオアカホシサンゴガニはお腹にタマゴを持っていましたね◎いっぱい産んでおくれーー!!

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「炊き込みご飯&オニオンスープ」!!んーーー美味しい(>▽<)冷たくなった身体をあっためてくれますね◎食後はココアを飲みながらゆんたく~

3本目はリクエストにあったマンタ!!うねりはどうかなぁ~んーーーうねってますね~(^_^;)ブリーフィングは済ませておいたので着いたらエントリー◎マンタがホバリングする根まで泳いでいなかったので根につかまって待つことに・・・・・んーーーなかなか出てきませんね~
ギリギリまで待っても出ないのでマンタを探しながら帰ってきました~

log091124e.jpglog091124f.jpg