到着ダーイブ

天候:曇り時々雨  気温:26℃  水温:26℃  風速:南5m  波高:2m後4m

log091113a.jpglog091113b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)v今日の石垣島はどんより曇り空・・・時々雨も降っています。ゲストは常連さまのYさんだけ!!到着ダイブなので空港まで迎えに行ってきました◎

log091113c.jpglog091113d.jpgYさん合流したら港にいって浜島目指して出航!!今日はナナちゃんも乗りますよ~サングラスが似合う3歳児(^皿^)vかっこいいナナちゃんです!
1本目は砂地のポイントへ!!ここではスカシテンジクダイ、デバスズメダイ、ミカヅキコモンエビ、ハマクマノミ、キンメモドキ、キイロサンゴハゼ、ハナミノカサゴなど~私たちしかいなかったので、のーーーんびりと潜ってきました◎

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「みそそば」!!Yさんのリクエストです◎んーーー美味しい(>▽<)3人ともけっこうな量をいただいちゃいました・・・・・食後はYさんが持ってきてくれたココアや、コーヒーを飲みながらゆんたく~ナナちゃんは鈴木さんの影響でコーヒーが大好き♪♪砂糖なしのコーヒーを美味しそうに飲んでいました◎

3本目はアカククリ、セジロクマノミ、ヒラムシ、コナユキツバメガイ、ウミヘビ、シマオリハゼ、クマノミ、ハナビラクマノミなど!!
今、新しいスーツが来るまでレンタルスーツを着てるんですが今までスキンでぬくぬくと潜っていたのでジャージは寒いとつくづく実感します・・・・
はやくスーツできひんかなぁ~

明日も海です!!

log091113e.jpglog091113f.jpg