忙しい~

天候:晴れ  気温:32℃  水温:28℃  風速:南西8m  波高:3m

log090725a.jpg今日も石垣島は強風が吹いています・・・しかも異常なまでに高潮、この高潮も強風も明日くらいでましになるはず・・・イヤッなってもらわなければ困ります。
今日も明らかに天気予報のうそつきです?
昨日からのメンバーは全て総入れ替えで、今日も比較的静かな浜島方面でのダイビング。
到着ダイブにあわせての出航なので11時過ぎの余裕での出航になるはずが・・・・
もう7月後半なので引越しの後片付けが・・・

log090725b.jpglog090725c.jpg7月中に余裕で終わらせる予定だったけど、ここにきてうちのアリマ君!
腰痛で既にこの1週間出勤出来ず・・・・一旦内地に帰る事になりましたので7月いっぱいまでとなりました。
また復活出来る日を待ちましょう
しかも7月は4名体勢での予約を取っていたのでヘルプのスタッフを借りたり、残りのメンバー休み無しで働いております。
8月より3名体勢になりますのでゲストの数を更に限定させて頂きます、それに伴い、到着ダイブが受けれなくなったり、スクールをお断りしたり、まだ若干空きがありの日をマンタマークに変えさせていただきました。
少人数をご理解頂き早い目のご予約をお願いいたします。
なので今日も3名で出航~、皆さんお上手ダイバーの超リピータさんばっかりなので6名のダイバーを2チームにわけ、ぼくとアアネだガイドです。
体験ダイビングチームはエリが担当。
まずは昨日知ったポイントで今日も探索してきました。
そして昨日に引き続き今日も砂地に潜っているヤッコエイ!マンタ・マダラトビエイ・ヤッコエイと連荘で見ています。
そして砂地を突き進めば!!!新しい根を発見!←ちょっと楽しくなってきた
これからもっと探索の余地ありです。
2本目は海底温泉!
Tさんに写真をいっぱい撮ってもらい、日記用に頂きました!!!
ありがとうございます~、明日もお願いっ。。。
log090725d.jpglog090725e.jpg