個々の仕事

天候:晴れ  気温:29℃  水温:℃  風速:東5m  波高:1m

log090606a.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)v今日はゲストがいないので鈴木さんは外回り、アリマさんは船の改造、私はパソコン作業で個々に分かれて仕事してきましたよ~。鈴木さんはお店に来たり出て行ったりと時間に追われながら忙しそう(^_^;)アリマさんもこんな晴れの日に外に作業は汗だくですね・・・・私は扇風機もついてるし、音楽も聞けるという有り難いところでの作業です◎ただ眠気と戦うのみ!!ずーーーっと座ってると腰は痛くなるし、目も疲れてくるし、オフィスワークを毎日してる方!!尊敬しますvvv

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「ケンタッキー」!!前々からCMでやってたのが食べたくて買いにいっちゃいました(^皿^)v食べたかったのは「ベジチキンラップ」!!セットで買ってきましたよ~んーーーーー美味しい(>▽<)ケンタッキー久しぶりです!!少し高いし場所が遠いというのもあり、しばらく遠のいていたケンタッキー・・・・・このポテトが好きなんです◎ポテトもマクドナルドのカリカリ派かケンタッキーのもっちり派かに分かれますよね~皆さんはどちら派ですか???

午後からも個々の作業!!
ネタもないので短くなりますが・・・すみませんm(__)m

明日は久しぶりの海!!楽しみ~♪♪