石垣島の味噌ラーメン

log090307a.jpg
こんにちは!ありドンです。(^^)V

今日は久々に寒い一日で雨も降ってます。(・。・;)
今日は久々に陸上での仕事となりました。船の足場作りです!かなりめんどくさい作業ですよ(@・・)型取りして少しずつ型を合わせて行くんですけど・・・でも、

log090307b.jpg
コレが在るのと無いのとでは全然違いましてお客様の乗り降りに非常に便利!もちろんスタッフもタンクの積み降ろしにも便利です!
午前中10時位からボチボチ取り掛かり寸法合わせ→型取り→大まかな切断でとりあえずお昼(^^) 今日はデイゴ屋と言う中華屋サンで私は味噌ラーメン!オーナーは、もやしラーメン!もやしが、かなりの量で美味しそう(><;)少し分けてほしかったけど・・・
でも、味噌ラーメンも美味しかったですよ!かなりの穴場!!
休憩を終え早速作業に!!少しずつ形を合わせて行き3回ほど港の船に合わせに・・・!オーナに時間もったいないと注意を受けながらも(*。*)とりあえず片方を合わし終わり今日は終了!道のりは長い・・・・・・。

今からタンクの修理だそうで(。、。;)凹み気味・・・