スタッフありま

log090305a.jpg今日はオニヒトデ退治に行ってまいりました!(>¥<;)
総勢20人ぐらいだったかな???
始めはやる気満々でしたが一本目でバテました。

log090305b.jpglog090305c.jpg
私は12匹のオニヒトデをゲット!他のダイバーと同じか!多いだろうと思って船へ上がってみると3人ぐらいの人が既に戻ってきてました!
そこで私は撃沈(ノー・。)みなさん20匹以上じゃあーりませんか!↓↓
私の後から上がって来る方も殆ど20匹以上・・・中には私より少ない方も居ましたよ(*^^*)
今回のオニヒトデサンはかなりサンゴを沢山食べてるようで肥満!かなりデカイとみなさん言ってました!

二本目
かなり気合を入れて行ったのですが最悪↓3匹だけでした・・・。
ポイント自体に少なかったようで一本目より、みなさん少なめで上がってきましたよ!
計478匹???確かな数は覚えてませんが400以上!!(^-^)Vすごくないですか~
これでサンゴも喜んでくれてるでしょう!!

船の上に山積みされたオニヒトデ!!悪臭も少し・・そんな中コンテナに纏める作業中にトラブル発生!!!「(・ー・)」一人のダイバーが足背部を刺され応急処置が施され大事に至らず(^^)V

回収されたオニヒトデさんはと言いますと
畑の肥料として畑の土手に捨てられサトウキビの栄養となっていくのでした!!

あっ・・
申し忘れました
私この度スッタフ~として勤務しておりおります。ありドンです!
よろしくお願いします!!