ガジロウもどき

log090131b.jpg今日で1月が終わり!
ってことは明日から1ヶ月ほどお休みを頂きます~。
そしてきょうが特定検診の最終日、数日前に予約を入れていたので行ってきました、徳洲会病院へ。
4階検診ルームは見晴らし抜群!設備も何かすべて全自動っぽい?そして待合室には徳洲会の掟?徳田さんの本が・・・
でも待ち時間は収納術やレタスクラブなどを読み時間つぶし・・・・結果は後日。

今日の予定は終了~~~、その後はお約束のナナのお相手・・・
お昼ごはんは久しぶりに明石食堂のそーきそば&カツ丼(この日はダイエットのことは忘れて・・・)、そして明石集落内にある太郎窯に焼き物を見に行ったら???ビックリ!!!!飼い主も間違いそうなくらいにそっくりなガジロウを発見!
市内によく黒い犬をガジロウっと間違える人は多いけど、僕から言えば全然違うっ!
でも太郎窯のこのワンちゃん・・・大きさや顔もガジロウそっくりでした・・・明石食堂に寄った時にはちょこっと見に行けば。
後は京子のリクエストの北部のパン屋さん、焼きたて食パンや菓子パンなどを買ってきました。
そして2件目のシーサー見物、伊土名の井上シーサー工房!!!今まで見た中で一番気に入った顔をしていました。
そして川平湾まで観光し、結局は石垣島1週~~~~
最後は市内でお決まりの滑り台&ブランコ。。。

明日からしばらくの間「海へ」はお休みさせて頂きます。