レンタル器材

log090117a.jpgこんにちは!!アカネです(^皿^)ノ今日の石垣島は昨日よりも更に暑くなっております◎
今日もこんな天気のいい日に陸作業です!!
朝は鈴木さんは京子さんの車のオイル交換、私はまたまたウォータースポットと戦ってきました(^□^)v
テントの透明な所のウォータスポットも取れることが分かったのでそこもきれいに磨いて新品みたいなテントに♪♪
お店に帰って裏にあるゴミ箱などの掃除!!

log090117b.jpgお昼ご飯は南星スーパーで納豆巻きと麩チャンプルーを買って食べたんでですが、胃がちっちゃくなったのか納豆巻きだけでお腹がいっぱいに◎最近、朝ごはんを食べてるからかもしれませんね(^皿^)v
お腹もいっぱいになって音楽を聞きながらウトウト( ̄▽ ̄)

午後からはレンタル器材のBCとレギュの手入れです◎毎回使ったあとに真水で洗っていても使う頻度が高いのですぐにネジの所やインフレータのボタンなどがかんできます(+△+)なので硝酸につけてサビや潮を取って流水の真水でよく洗ったらタンクにつけて中の水を飛ばして、また真水につけておきます◎
レギュが終わったらBCのインフレータ!!
外の作業だったので久しぶりに日に焼けてしまいました(;_;)
まぁ天気がいい事は良いこと♪♪

お次は涼しい冷蔵庫の掃除!!中身を全部出して拭いて洗ってまた入れて◎
今日はこれで終了!!