おNewスタンプ

log081210a.jpgこんにちは!!アカネです(^□^)v今日の石垣島はめちゃくちゃいい天気◎海日和ですね~。。。。でもゲストがいない。。。。でもでも陸作業がいーーーーっぱいあるので今日もせっせとお店にこもって作業してきました!!
まずはこの前から始めた年賀状作り♪♪宛名書きはなんとか全て終わったので表?の作業に入ります◎今年は手書きでいくという鈴木さんの案で1から手書きで鈴木さんと京子さんと「こーの方がいいかなぁ」「やっぱこっちの方がいいかなぁ」と言いながら作り上げていく作業はなかなか大変ですが楽しい(^皿^)早く皆さんにお見せしたい!!

log081210b.jpglog081210c.jpgそして今日できたてホヤホヤのスタンプ♪♪ガジロウスタンプと海への新しいバージョンのスタンプが出来上がりました!!これらを年賀状にも使っていくのでお楽しみに(>▽<)♪♪
鈴木さんは外で色々と忙しそうに回っていたので1人黙々と作業。。。文字を久しぶりに必死に書いたのでつりそうです。。。。

そんな私に鈴木さんと京子さんからミスタードーナツの差し入れ!!ありがとうございますm(__)m
ミスドもクリスマスバージョンでポンデライオンが雪だるまになっております♪♪
そうですよね~お正月の前にクリスマスですよね~。。。石垣はそんな感じもさせない暑さ。。。半袖OK♪
街はそれなりにクリスマスっぽくイルミネーションをしたり、サンタの置物を置いたりとしていますが◎

明日は船底の塗料がくる予定なので船底をきれいにしてきます!!海に入らなくてもやる事がいっぱい。。。
明日もはりきって作業してきます!!