ドライブイン?

log081204a.jpgこんにちは!!アカネです(◎^□^)ノ今日もゲストがいないので午前中はお店の掃除、午後からは船の掃除をしてきました!!お店の隅々を見るとホコリなどで汚い。。。鈴木さんと分担してきれいにしましたよぉ(^皿^)v
鈴木さんと気づいたんですが、海に入らない日に限ってめちゃくちゃいい天気。。。なぜ??明日から久々の海なんですが今日の夕方から天気が崩れてくるそうです。。。なぜ??

log081204b.jpglog081204c.jpgランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「ドライブイン白保食堂」!!ドライブイン???石垣に???行ってみると車が5.6台くらいしか置けない普通の食堂(^_^;)名前に疑問をもちつつも入って注文◎出てきたら、そのボリュームにびっくり!!街中の食堂より100円か200円くらい高いけど全然納得♪♪おいしーーーーーーくいただきました(^□^)vハナちゃん今日はご機嫌♪♪この笑顔めちゃくちゃかわいいでしょ(>▽<)

午後より船にいってカビキラーでゴシゴシ。。。ピッカピカ♪♪♪修理に出したペラと舵が付いてました◎きれーーーー!!

明日からまたはりきって海にいってきます!!