えっ?な画像

log081007a.jpg今日のゲストはリピーターのMさんのみ、Mさん相談の結果、天気が良かったらナナ&ハナ&ガジロウの鈴木ファミリー総出とボートを出して近場に遊びに行こう!!!天気が宜しく無ければ、みんなでお昼から焼肉~~~
でっ、朝の天気はどんより曇り・・・そして雨・・・たまに本降り・・・全然よくないのでまずはお店に11:30集合の連絡を居れ朝はのんび~り!
(ちなみにナナちゃんは海がなくなったので保育園です)

天候:曇り時々雨  気温:27℃  水温:26℃  風速:西6m  波高:1.5m
log081007b.jpglog081007c.jpgみんな集まり焼肉○○へ(名前は出せない)お勧めもしないし僕個人あんまり好きではなくて、(JA認定の)石垣牛じゃないのにいかにも石垣牛!!!ってな販売しているし・・・・味は普通で値段もお安い、普通にすれば普通にいいのに・・・・お肉の説明の時の言い訳が嫌い、お客さんの9割が信じ込んでいる(商売上手)。
ちなみにセットのお肉は(値段的には超お得ですが)質がグ~~~~ンと落ちます、なので普通の単品で注文。
行った後でナンだけど・・・やっぱりお勧めは出来ないですね・・・・

皆で口直しに甘いもの・・・・ル・トロピック、マンゴ系統がお勧めです。。。。
っがその前に・・・行く途中にアカネが信号目待ちで横を見た時に一言”えっ?”
なにが”えっ?”???横のコインランドリーを見たら、大型洗濯機が1台???斜め???人もいないし、イタズラ?
えっな画像でした。

甘いものも食べたし、今日は買い物をして終了。
最後の画像は今日の朝・・・パソコンのキーボードに天井から落ちてきた???小さなやもりです、まだ赤ちゃんだから上手く天井を歩くことが出来なかったのか????
その後慌てて壁を登って行きました。。。