馬食い家内が・・・!

天候:気温  気温:26℃  水温:℃  風速:南東4m  波高:2m

log080418a.jpg今日はなんだかんだでスクールのMさん1名!
朝お迎えに行けば・・・・風邪気味?無理して海に行きひどくなっては元も子もないのでお店で取り合えづは学科講習からスタート!
昨年4月と11月に「海へ」で体験ダイビング!!!今回ライセンスを取り、次回は6月と11月・・・・・・そして2月っておいおい!何時まで先の予定を立てているの~、今回は後の体調次第では半分で終わるかもしれないのに・・・・くれぐれも無理だけはしないように。。。
ってことで用意したお昼ご飯もお店でいただきました~

今日の朝・・・新聞を見たいたら・・・年間変漢賞って記事が、楽しくて早々ネットでも確認しました。
まっ、どうってことない文章だけど・・・楽しめましたよ!!!

・馬食い家内が象サイズになった⇔うまくいかない画像サイズになった
・○○さんの質問は幼虫以下と思います。⇔○○さんの質問は要注意かと思います。
・日本の卑怯100戦⇔日本の秘境100選
・少額制問題。水野さん大変かを書け。⇔小学生問題。水の三態変化を書け。
・何か父さん臭い時がある⇔何かと胡散臭い時がある
・胸囲ないもんね。ゴメン~!⇔今日居ないもんね。ゴメン~!
・裸のままですけど、放送しないんですか?⇔裸のままですけど、包装紙ないんですか?
・おれは鹿になった⇔おれ麻疹になった
・漁解禁よウニお願い了解金曜にお願い
・新宿は謎の郵便局新宿花園郵便局
・・・・・・などなど

以下は練習問題です~自分で考えてねっ

・漁解禁よウニお願い⇔
・口臭か胃の出血を確認してください。⇔
・あなたの小鳥怪死体⇔
・恋人立ち退き説⇔
・今日中に強盗見学できます⇔
・ふんわり祖父と間食が楽しめます⇔