ピースvv

天候:曇り  気温:23℃  水温:℃  風速:東4m  波高:2m

log080318a.jpgこんにちは!!今日はノーゲストだったので陸作業!!

朝、鈴木さんから港に書類取りに行ってという電話があり目の開いてない状態で出勤したアカネです( ̄▽ ̄)ノ

まずは港に行って「クローバー」の板橋さんから書類を預かり、ついでにタンクも積んできて朝からちょっと一汗かいてきました◎
お店に帰ったらパソコン作業をしていたんですが、慣れない事をすると肩にきますね。。。。。初めて肩をこるというのはこういう事なんやと実感しました(^_^;)パソコンとにらめっこしてたら鈴木さんとナナちゃんがやってきたのでナナちゃんとひと遊び♪♪トトロの曲に合わせて歌ったり踊ったりして一緒になって楽しんじゃいました(^皿^)

log080318b.jpglog080318c.jpg私もちっちゃい頃からトトロが大好きでよく歌ってました☆トトロ最高♪♪一度、鈴木さんとナナちゃんは京子さんと京子さんのお母さんとハナちゃんを迎えに家に帰って、その間もパソコンとにらめっこして何とか終了~◎一息ついたらパジェロを洗車!!きれいになった車を見ると気持ちがいいですね(^□^)v14時半からナナちゃんが保育園の面接があったので鈴木さんと京子さんと近くの保育園へ!!その間、明日の用意をしたり、京子さんのお母さんと泡盛をぷちぷち(←名前が分からない。。。ビンとかに巻くやつです!)で丁寧に巻きました◎ハナちゃんが目を開けたので「ハナちゃーん」と呼びかけると「にこっ」っと笑ってくれました◎かわいいーーー(>▽<)赤ちゃんはいつまで見てても飽きません!!ナナちゃんの面接が無事、終わったところで皆で「コンキリエ」に♪♪

ランチ?ディナー?タァーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日は「コンキリエ」!!4つのパスタに特製ピザ!!もう食べられんませんという所まで食べました◎お腹が張り裂けそうです。。。ナナちゃんもきれに食べててを合わせてご馳走様でした◎ピースが出来るようになったナナちゃん!!かわいい(●^_^●)一緒にピースして記念撮影♪♪

明日はゲスト6名!!はりきって海にいってきます!!晴れますよーに!!