お掃除休日!

天候:晴れ  気温:25℃  水温:℃  風速:北東6m  波高:2m

log071209a.jpg今日の石垣島は過ごしやすい気温です。お天気もスコーン!っと晴れ!っじゃなくてやさしい日差しが降り注ぐような感じです。
本日は久しぶりに日記担当のフジノです。
今日はノーゲストでお休み。ってことで日記のネタがありません。
これといってイベントもないし・・・アカネは自分の家の掃除で一日が終わり、僕は新しく引っ越した家のリフォームで一日が終わり・・・
この家なんですがかなり古い物件でして、自由に改造していいよ!ってことで休みの度にちょこちょことリフォームをしています。
あとこの家・・・や~る~がいっぱい!推定20匹以上が住んでおり・・・ケ・ケ・ケ・ケ・ケ・・・と大合唱!楽しいけどちょいとうるさい!
実はスウさん、現在出張中でガジロウは僕の家に居候中。

log071209b.jpglog071209c.jpgリビングのラグの上でご満悦のようです(笑)普段は外で寝てますから。
お気に入りのおもちゃで遊んだり、長めのお散歩をしたりとあと数日居候生活なガジロウなのでした。
でもやっぱりスウさんのところが一番なんじゃないかな???
明日はからは海に出る予定ですので12月のホットネタをお届けできるんじゃないでしょうか!