漫画でEnjoy!

天候:プチ台風  気温:26℃  水温:25℃  風速:東北東8m  波高:4m

log071127a.jpg予想よりもちょいと早くなって昨日の夜から荒れ模様の石垣島です。
予定では川平湾でビーチダイビング!マンジュウイシモチを見るぞ!!!ってことだったんですが・・・
ゲストさんをお迎えしてポイントに到着して海を見に行くと・・・増水して森の中まで海になっており・・・上からでも分かる透明度の悪さ・・・
ってことで安全を考えてポイントを変更。しかしそのポイントも既にうねりが入り初めており・・・本日はダイビング中止な決定。
お店に戻り何もすることが無いってことでKさん(仮名)は海へが誇る漫画喫茶でひたすら読書!
スタッフは全員でプチお店の改装!

ランチは”おいしんぼう”でがっつり食べて、午後からもお店の改装の続き。
Kさん(仮名)はスタッフの邪魔にならないように気を使っていただいて時にはPCの前で、時には長椅子で寝転びながら・・・(笑)
いったい何冊の漫画を読破したのでしょうかね???
ちなみに今も読書中でございます。ここまで海へで寛いでいただいてよかったぁ~!!!
BGMは懐かしい懐メロ。(石垣FM最高です!僕の世代にはたまりません!!!)
明日はビーチに行けるかな???台風の動向が気になります。