恵みの雨

天候:カミナリ   気温:29℃   水温: ℃   風速:南8m   波高:2m

log070616a.jpg

今日は朝から大雨&カミナリ・・・しかもカミナリが近くてビビッてしまった。
あんなに近くで雷を見たのは初めてです・・・・
なので今日は中止って事で器材も引き上げてスタッフもみんな急遽お休みになりました!!!
僕は昨日からの続きでのびのびになっていたお店の看板作りの仕上げのペンキ塗り&最後の仕上げのニスを買ってきての作業になりました。


log070616b.jpglog070616c.jpg昨日のカミナリで自宅のパソコンが繋がらなくなりメールの返信のためにお店にやってきた京子&ナナちゃん!
少しシンナーの匂いのするお店でナナちゃんはスヤスヤ倒れて・・・イヤッイヤお休み中。
看板も仕上がったし、今日の5時から新しくできた焼肉屋さんに予約を入れてあるのでスタッフ全員で食べに行ってきます。
明日は海に出ます!!!
これだけ降れば水不足の石垣島には幸運の雨です・・・そしてスタッフにも・・・