証拠写真!

天候:晴れ  気温:26℃  水温:24℃  風速:南東4m  波高:2m

log070424a.jpg今日の石垣島の天気はイマイチの予報だったけど・・・・見事に裏切られ太陽が元気よく顔を出して気持ちのいい1ひでした。
ほんの1週間くらい前に風邪を引き、耳が抜けなく節々が痛くなり最悪のコンデションだったのに・・・・ようやく治ったと思えば昨日からまたまた復活して昨日は死んでいました。。。。
でも船を出さなくてはいけないので、頑張ったけど・・・・昨日はさっさと早引きして夕方6時にはもう布団の中!
汗をかき夜中に(昨日の僕にとっては8時と10時が真夜中だった)起きること数回・・・・気が付けば朝の6時!!!
節々の痛みはとれ、今日はいけるぞ~~~~っと起き上がり出航です。

log070424b.jpglog070424c.jpg今日のゲストはダイバー1名と体験ダイビング3名なので余裕で出航。
フジノを休ませ、僕は船長で船を出し、アカネがダイバー1名をTさんを担当し、チエがOさんご夫妻とミニチュアダックスと一緒に参加のTさんを担当。
ダイバーは大崎で3本アカネとマンツーマンで潜り1年ぶりのブランクを克服したみたいです。
体験ダイビングではOさんご夫妻スーパー上手な体験ダイビングでこのままカードを発行してもいいくらい上手かったそうです。
Tさんはデジカメをレンタルしお昼からも追加し2本潜りました。
今日は結局僕は潜っていないので水中の内容が????
船の上の話とレンタルしたデジカメの内容での日記となりました。