第21回石垣島マラソン

止んだり降ったり、ラジオで晴れいる時の回で良い天気に恵まれ絶好のマラソン日和ですね~なんてアナウンスもあったけど、過去に走っている自分からすると今日みたいに肌寒く少し雨が降るくらいが丁度良い・・・土砂降りは嫌だけど
はじめフルマラソン・ハーフを見て、次に10キロ&今年から始めたリレー形式
そしてある意味今日のメインイベント?(親からすれば)
今年もお呼ばれしました、交流会の八重山高校郷土芸能部の演舞
昨年は長女だけだったけど、今年からは次女も八重校に入り、同じ郷土芸能部
娘ちゃんたちが二人出ています
まっ、リピーターさんたちにしか判らないと思うけど
全部撮っていたら18分になりました

会場には自衛隊にのトラック等々?
何かと思えば選手達にお風呂の振る舞い
やいまの湯だって、このテントの向こう側から男湯女湯に別れています
これは良いよね~~~~

DSC_1191

DSC_1184

DSC_1183

DSC_1180