全国大会出場決定

DSC_1006

八重山高校郷土芸能部
沖縄代表を決める大会があり今日帰ってきました
しかも~~~沖縄代表のお土産を持って
昨年は逃しましたがその前は全国3位
来年は岐阜県で開催
みんな嬉しそう~泣いてる子も・・・うちの子だけど・・・
来年頑張って~楽しんできてください
ということでまた張るくらいに始まります???
遠征にあたり市も少しは出してくれますが親の負担が大きい
なので昨年はなかったのですが来年もやります・・・多分?
全国大会参加記念郷土芸能部オリジナル泡盛ボトルと多分タオル
前回もご協力いただきあっという間に20個が完売
今年はどんなデザインになるのか?
便は捨てないで記念に残してね~タオルは使ってね~いい生地なので役に立ちます