台風5号

DSC_0813
DSC_0814
DSC_0815
DSC_0811

台風5号は台湾の西を通るので影響は微々ですがもう船は出航できません
なのでそこらへんにダイビング屋さんが居ます
買い換えた車に任意保険の変更の手続きを・・・そこでダイビング屋さんAさんに会う
タイヤの山が3分山だったので4本交換、帰りにドン・キホーテでIダイビング屋さんIさんに会う
帰りにスーパーに寄ればダイビング屋さんSさんTさんに会う
今回5号は大したことないけど直ぐ次に控えている6号(この時点ではまだできていませんが出来るでしょう)が追いかけて来ていますので5号で安心したゲストさん・・・もうすぐ6号ですよ
今日の画像はタイヤ交換4本で40分くらい時間をくださいというので大浜の集落を散歩してきました
大浜の集落は好きな集落でなんとなく落ち着き、気持ちの良い集落です
お散歩には気持ちの良いところ
海岸を見て・・・公園・・・小学校・・・保育園・・・などなどほのぼの集落
海岸入り口には海洋ごみの為のごみ箱などがあり
大浜と言えばオヤケアカハチ(有名な話ですので調べてください)
タイヤ交換の間有意義な時間を頂きました