イルカ

Rainbowdolphinhappy
朝行きしなに虹がかかり、その後に消えたが小雨が降り再びさっきより大きな虹がかかる、動画では判りずらいとは思うけど肉眼では左側の上にもう一つでダブルでした
きょうはリピーターさんで2本予定
通常は休憩を考えて午前と午後で2本が普通だけど、今日は午前2本で午後より休憩を選択
この選択がラッキーを呼び込みみんな3本目を潜っている時にイルカの6頭前後の群れが水面に20分ほど
はじめ沖合の水面で誰かが溺れている(ダイバーにトラブルか)と思ったけど、2度見するとイルカじゃ~んっと自分で突っ込んだ
ダイバーの泡のちょっと沖だったのでダイバーも見ているかと・・・・上がってきてから何にの言わないのでイルカは見れていなかったみたいです
船上に残りラッキーな午後でした