貸し切り

Tさんご夫妻の貸切ダイビング
待ち合わせ時間の30分くらい前、注文していたお弁当を取りに港を出ていったけど、まさかこんなに早くは来ていないだろうと思いつつ一応前を通れば1台の車が???昨日聞いたナンバープレートに似ていると予約表を見てみると・・・ビンゴ
お弁当屋さんに連れて行くのもなんだし、取り合えづお弁当をとってから待ち合わせ場所でお声がけ
その時に既に20分前・・・お声がけしめちゃくちゃ早いですよと声かければ、ワクワクして早く来たと楽しそうに話していました。
今日も頑張らなければっ!人生自分の少し先輩、笑顔が素敵なご夫婦です
体験ダイビングも経験ありとのことでスノーケリング機材は持参、スーツの着こなしなんて上級ダイバーの様に慣れてらっしゃる
実際スノーケルもお上手で体験ダイビングも2本潜りました
船からのイカやカメにも感激
きょうは1日お話と笑顔で元気をもらいました
2本目の水中の楽しそうな笑顔
最高でした!!!
あの笑顔・・・時間が来て上がろうとは言いずらいです、まだタンクに余裕があったのでもう少し潜れたけど、楽しんでいただけ何よりです
水中動画送っておきますね、イカも綺麗に撮れていましたよ