20回石垣島マラソン1

1月15日第20回石垣島マラソンが開催されました
天候は曇り時々小雨
過去にフル2回10㌔2回に出ていますが、走る法としては晴れより曇り、風が微風なのが一番です
2枚目に出場した時に会場アナウンスでランナーの日頃に行いでしょうか?本日は快晴晴れ渡っています・・・・
あなた走ったことないでしょ?こんな日暑くてたまらん
沿道に見に行っていましたが今年は仮装が少なかったような?
ウサギやら煉獄さんやらピカチュウ、ティガなどなど色々と沿道の方を楽しませていました
今回の動画は走っているランナーではなく
その後の交流パーティーに八重山高校郷土芸能部がお呼ばれして披露していましたので親としてはこちらの動画をアップです
うちの娘ちゃん三線弾いて頑張っています