限りなく100%

家内の乗っているムーブ、まだ車検は来年の8月まであるけど買い替え
まだまだ乗れるのでそのまま置いている
デリカ4WDあまり乗ることもなく、家内と二人で車4台あっても仕方がないのでデリカをジモティーで売りに出す
結果石垣島ではないけど業者さんが買い取ってくれることに
ムーブの任意保険は新しい車に入れ替えたので任意保険なしだからそのまま乗っていなかったけど、デリカの保険を年払いで払っていてその保険をムーブに変更
車両保険にも入っていたので、持ち出しなしでムーブに変更して尚且つ返金もあり
火曜日の船にデリカをのせるので月曜日にJA保険に寄ってからそのまま積み込みに
JAで保険の手続きをやっている時に、それじゃ今日の日付で変えましょうねとなったけど???
今手続きを終え、港に向かう(その間800メートルくらいで信号もなし、人通りもそんなにない)途中で事故起こせばどうなります?
出ないですよ!
直ぐそこなので大丈夫でしょ?
限りなく100%大丈夫だけど、絶対の0%ではないよねっ!
100回、いや1万回やっても限りなく事故の確率0%と思うけど
100ではないよねっという話になり、お手数ですが日付を火曜日に打ち直していただき契約更新
何があろうと絶対に大丈夫だと思うけど・・・100%ではないっ。