ヴィレッジヴァンガード

ミフィー

石垣島のヴィレッジヴァンガードが閉店セール中
優待券があるので漫画の本などを買うのに半額になるのでよく使っていましたが、今月で突然の閉店
店内50%セール中
かと言って欲しいものはあまりないけど、余っている優待券を使わなければならないので今週2回も行ってきた
要らないけど腐るものでもない、今は必要なくてもそのうち役に立つ、最後に50%OFFで尚且つ優待券でその半額になるので簡単に言えば75%オフ
各自それを考えて各々店内を物色
結果的にはリュック2つ、モバイルバッテリー大・小、トートバック、ブルーツースイヤホン×2、トリートメント、クレンジング、青森に行ったとき用のネックウオーマー×2等々、その他チョコチョコ買い込み見事に優待券も全部使いきった
でも・・・誰かが・・・ミフィーのぬいぐるみをかごの中に入れてやがった!!!
上記の条件にすべて当てはまれへんけど???
げんきちゃん明日10月16日で13歳
おめでと~~~~~
保健所の処分で譲渡会で見つけて我が家の子になったゲンキちゃん
母親が保護され保健所生まれなので誕生日が判っています