奇跡の透明度20mオーバー

2022_09_18

台風後残念は透明度が続いていますが、今日のエリアは奇跡の透明度20mオーバーの綺麗なクリアな海でした,ただし午前中はという補足が付きますが・・・
ゲストさんは体験ダイビング1日コース
風が強いので潜れるエリアは限られているのが結果的には良かった
大阪で潜ったことのあるゲストさんだったので入る前に今日は白浜くらいだよと言っていたのに!
見事に裏切られクリアーな海で楽しめました
午後より同じ場所でもう1回潜れば・・・さっきまでの海は何処へ???
最悪ではないけど、朝の海を見ていたのでちょっと残念でした、残念と言っても透明度15メートルはあるのが石垣島、今日の朝はラッキーでした