ハナちゃん沈む・・・

リピーターのWさん親子
前回は5年前、小3で体験ダイビング、でもいまはもう中1、次来るときには身長抜かされているかも?
中学生なんて伸び盛り、今の子は大きくなるのが速そう
久しぶりにうちのゲンキちゃん(雌犬)を海に連れて行こうと思い立ち、夏休みなので子供たちと一緒に海へ
スノーケリングもして体験ダイビングも終わってまだ時間があるのでゲンキちゃんの数年ぶりの海デビュー
実はゲンキちゃん、海に行くのも、どこかに行くのも、車に乗るのも大嫌い
おとなしく家のテリトリー範囲内が大好き
嫌がる車に乗せて・・・嫌がる船に乗せて・・・しまいには海に入れられ
なんとか泳いだけど・・・近くの人に抱き着く
自分ならいいけど、ハナちゃんにも助けを求めハナちゃん沈めちゃった。。。