サカサクラゲ

強い風が続いて、今日は乗合も視野に入れていたけど・・・
昨日の予報で幾分か風も収まる予報が出ていたので乗合をやめ、貸切で出航~
ここ最近の傾向だけど、短期予報にはだまされるっ!
前日まで風速6メートルだったのに、朝も6メートル、10時に確認すれば8メートルになっているし?
午前午後で2か所を潜る予定が?何だか怪しい雰囲気に・・・取り合えづスノーケリングしてから1本潜り、再びスノーケリング→動く事が出来ないのでここでお昼ご飯
そのまま様子を見ていたらなんだか行けそうな雰囲気が??
チャレンジで砂地に移動すれば風もそんなに強くなく、砂地で2本目の体験ダイビングを潜り、時間があったのでスノーケリングタイム
明日はもっと落ちる予報です???多分???