新婚さん~

僕の実家の近くからお越しのIさんご夫妻
数日前に石垣島のANAのチャペルで結婚式挙げたてのホヤホヤ新古さんいらっしゃ~いのパターンです
今ブログを書いている夕方は良い天気だけど・・・
今日は朝から一瞬の豪雨や雨・雨・雨・・・風も強く心休まるコンデションではないけど、元気いっぱいスノーケリングを楽しみ、午前午後で2回も潜り、休憩時間もスノーケリング!
この天候ならめげても仕方がないコンデションだけどそれに打ち勝つ新婚パワーを頂きました
操船する身でいわせていただければ、帰りはさぞかし気の休まらない苦労する波で操船だけに全集中しなければいけないのを覚悟してい居たけど・・・帰るころには雨・風も収まり波も幾分かましになりほっとしました
天候には恵まれなかったけど、ダイビングやスノーケリングで楽しめました
新婚パワーありがとう~