塩ソフトクリーム

log200804a.jpglog200804b.jpg

直撃台風が過ぎ、昨日台風後の後片付けをしたかったけど過ぎてもほぼ一日中雨が降り出来なかったので今日は朝からお片付け
台風の対策準備より・・・後片付けの方がしんどい
ハッキリ言ってちゃんと準備さえすれば台風中が一番楽
運がいいのか悪いのか?今は夏休み?
大人一人より子供3人プラスで人海戦術
おかげさまで午前中にスッキリと片付きました
ちゃっかりしたもので、お片付けが終わればそれなりのものを要求してくる
今日は終わったら・・・・冷やし中華が食べたい~~~~~
それぐらいお安いもの
お菓子買って~~~~~
まっ仕方がない
午後より船も片づけたのでおまけで・・・ソフトクリーム
ここのソフトは色々な塩をかけながら食べる
1種類かなっと思っていたけど、店内にはかごに色々な塩があり色々楽しめました