市内集団感染

log200731a.jpglog200731b.jpg

福井県の男性6名の感染
6名が怪しいのか?(石垣島が被害者)
噂によればその数日前からキャバ嬢が怪しいとか・・・(福井県6名がとんだ濡れ衣)
まっ、出たことに変わりありませんので事実です
離島で出てしまった場合は病棟不足が懸念されます
石垣島で生活しているわけなので何時?何処で?なんかの拍子で、家族全員がお家にこもっているわけではないので感染する可能性は十二分に考えられます
考えられる予防はしているけど、それでも感染するのがコロナなんだよね
感染してから考えが甘かったとか出てくるんだろう
感染したくなければ100%家族ごと籠るしかない。。。