コンキリエ

log200718a.jpglog200718b.jpg
log200718c.jpglog200718d.jpg

コンキリエ復活ではないが、コンキリエの味そのものです
それはコンキリエで働いていた人がやっているのでそりゃそうでしょう
以前からやってはいたけど、よくスーパーでもお会いしていて立ち話などもしていましたが今回はお昼の営業を開始しするとのことでリピーターさんと行ってきました
しかも今週2回も行ってしまった・・・美味しい~~~~
本当は今日も行く予定だったけど・・・・コロナの関係で6名の団体?予約は出来ないとのことで諦めました
行ってもテーブル2つに分かれるから、今回は諦めコロナが収まれば家族全員で行ってきます
前回行ったことが子供に伝わり・・・・コンキリエのピザが食べたいとなり・・・予約を入れるも6名様はごめんなさいとなりました
うちの子供みんなコンキリエ大好きだったからね~
そりゃ食べたいだろうなっ
いまは4名以内でしたら大丈夫だそうです
お店の名前は・・・・まだ伏せます