コロナ禍

log200503a.jpglog200503b.jpg
コロナ禍と書いて'”ころなか”と読みます
どう読むのか検索しました
何故?ナベ?とかいろいろ考えたけど間違っている人はけっこう多いみたいです


本日お家の呼鈴が・・・
品名パソコン?
送りつサギか?
でも代引きではない?
送り主を確認すればファミリーマート???
そう言えばはがきが余っていたので2~3か月前にファミマ冬フェスタに応募したような?
その時には周りに当たるような予感がするっとか言っていたけど、本人忘れていたし、届いた時にはサギと思ったし
まさかまさかのパソコンゲット
今調べれば全国で35名の当選、まさかその1つが石垣島に来るとは???
本当に当たるんだね、ファミマさんありがとうございます
ASUS・・・初めて聞く会社(失礼自分が知らないだけかも)なので調べてみました
台湾の会社でした
フリーダイヤルもあり操作で聞きたいことがあったので電話すれば直ぐにつながったけど相手は片言でしたが解決しました
ちなみに@が押せなかった
@のボタン在ったけどSHIFT押しても ”このマーク?
教えてもらったのが、パリのPの右を押せば@が出てくると???本当に出てきたっ?
オペレーターに@のマーク書いていませんよね~っと聞けば
そうですね~~~~
???????
隠しコマンドかっ?