営業自粛

5月6日まで自粛です
子供たちも何処にも出ることが出来ないので、せめて散歩だけでもとあまり人と出会はない海沿いにワンちゃん連れて毎日散歩
海を眺めていると、沖合にダイビング船がポイントに向かう?
しかも数台も次から次へと・・・
自分の感覚ではほとんど自粛していると思っていたけど、結構出ているのねっ?
午後港に行ったけど船を上げているところもあればそのまま海に浮かべているところもチラホラ
幸い石垣島は数日前の2名のままだけど、このまま増えずに済んでほしいなぁ~
明けない夜は無い
止まない雨は無い
待てば海路の日和あり???これはちょっと違うかっ?
春の来ない冬は無い
光明差すのは・・・やっぱりワクチンだろうな・・・頑張れニッポンの製薬会社?世界の製薬会社?大学の研究?etc・・・
感染者数なんてインフルやSARSと同様でもワクチンや薬が無いので大変だけどそれさえあれば・・・
BCGや土足でお家に上がらない日本の文化などなど嘘か誠か?
日本人ならこの危機を乗り越えられるっ!