MIRAI (ミライ)

画像は無しです


数日前・・・石垣島でTOYOTAのMIRAI (ミライ)を見ました
その数日前にネットのニュースでMIRAI (ミライ)の中古車がメチャクチャお買い得~のニュースを見たけど、そもそも水素ステーションがなければただの箱?
7~800万円の車が200万円台
設備が整った環境に住んでいる方にはお買い得のニュース
そんなニュースの後に本当に石垣島でMIRAIを見たのでびっくり
あの独特のフロントフェースは見間違えるはずないけど?石垣島???
満タンの水素がなくなれば動かない厄介者に?・・・見間違いか?
その見た次の日の新聞にMIRAIのニュースが・・・
石垣市民に未来の車MIRAIを知ってもらおうと1台やってきていた
見間違いではなかった!
石垣島に水素ステーションが出来るのは何十年後か・・・もしくは出来ないのか?