9歳チャレンジ



5名家族で貸し切り~
お父さん・お母さん・お兄ちゃんの3名が体験ダイビング
おじいちゃん・お姉ちゃんがスノーケリング
まずはみんなでスノーケリング
水馴れも終わり一度上がってからの体験ダイビングの説明
3名一度に潜ってもいいけど、僕的には少人数で2:1に分けて潜ることをお勧め
じゃぁお勧め通りということでお父さん・お母さんがチャレンジ
初めてなのに意外に上手?何の問題もなしに水中を楽しめました
一旦あがって、ここで元気なチームがスノーケリング
満足したのか?今度はお兄ちゃんとマンツーマンでダイビング
なぜかお兄ちゃんの指を食べる魚たち?この指はみんなの指とは何が違うのか?
ひたすら魚たちはお兄ちゃんの指をかじっていました
お兄ちゃんのビデオの中に偶然にもギジベラのあくびーシーンが入っております
なかなか狙って撮れるものではありません
上がれば下のお姉ちゃんが潜りたい~~~~ってなっていたので
余ったタンクでチャレンジ!
説明も聞いていたのでダメもとでやってみよう、来年の為に耳抜きを覚えるくらいでもいいかな~って出来るところまでチャレンジ!!!
なんてことなく水底まで到着???
結果だけど、ここのご家族全員が上手い!!!
お姉ちゃんも頑張って水底までということだったけど、結局は10分位潜れました