意外なところに・・・サメ

log190703a.jpglog190703b.jpg

log190703c.jpglog190703d.jpg

log190703e.jpglog190703f.jpg

竹富島の北と名蔵湾内に入り込みダイビング
竹富では幼魚やサンゴの綺麗なこと綺麗なこと・・・
アイゴの幼魚が至る所で見れました
ぎんぽやスズメダイなどなど
最後にムラサキウミコチョウ←久しぶり~
幾分風も収まってきたので名蔵湾でダイビング
いつも潜るところだけど、今日は透明度もよろしくないので、丁寧に丁寧に穴と言う穴を見て回れば???
意外な場所でホワイトチップが2匹うろうろ
順番に見たけど2匹見れたダイバーや何度見ても1匹だったり・・・
1匹は正面に居てるけど、もう1匹はうろついていたのでタイミングによって1~2匹
前回見つけたナンヨウハギygも同じ場所に健在
ボート下での自由時間はネオンテンジクダイのお口内保育
顎一杯に卵を守る雄・・・もうはちきれそうでした
明日・明後日にはハッチアウトでしょう
今日の個人的ヒットはヒフキアイゴygでした