ブランクダイバー



午前中のご夫婦
大学生のころにライセンスをとってのブランク
お年は62歳???
僕がダイビングする10年ほど前?
ダイビング歴の大先輩です!
僕がライセンスをとって数年後に”彼女が水着に着替えたら”でダイビングブームに火が付いたのでその10年ほど前・・・世にまだまだダイビングなんて定着していない頃の先駆者
緊張しながらも石垣島の海を楽しんでいただきました
勿論マンツーマン・・・なので「海へ」を選んだのかな?
午後からは「海へ」のリピーターさん・・・久しぶりなので話を聞いていたら、前回が2008年・・・11年のブランクが~でもはっきり覚えていますよ
お声を聞いた時には懐かしかったです
今日は1日の予定でしたけど、午前が予約で埋まっていましたので午後からの半日でした
明日は1日潜ってください
勿論マンツーマンで