ANA

log190603a.jpglog190603b.jpg

ランチペアー券が残っていたので行ってきました
中学校が休みなのでナナと二人でANAでお食事
日曜日に行こうと思ったけど・・・大人がペアー券、子供を実費で
でも子供が一人1700円くらい×3人!!!
絶対にもったいないのでたまたま中学が今日休みなので親子でランチ
美味しいことは美味しいけど・・・これが1人前3000ちょっとと思うと自分的にはラーメンを4回、もしくは普通の食堂で食べる方が良い
良かったのはアイスティーがちゃんとリーフから作っていて美味しかったのと、おしぼりがレモングラスの香り←これは普通の食堂ではまねできないねっ
ちょこっと敷地内をお散歩してきたけど
みなさんリゾートで南国を満喫している感が凄い
そんな島に住めて幸せです。。。