シーズン前に・・・

log190403a.jpglog190403b.jpg
log190403c.jpglog190403d.jpg

シーズン前にやろう~やろう~、やらなければ・・・やらなければならない・・・
判っていたけど、重い腰をなかなかあげれずに延期となっていた器材の整備
もう何が何でもやらなければ間に合わない状態になってきましたので頑張りました
真剣に頑張れば1日で終わった!
船も浮かべたし、器材も整備したし、後はゲストさんだけです

今じゃなかなか手に入らない硝酸?一瓶残っていたのでそれを使いレギュレーターやBCDのインフレーションホース等々
その後組み立て全てOKを確認してから乾かしてOK
度付レンズも組み直し、古いマスクも予備マスクに交換し6組使えるようにして完成~
最近は使い捨てが主流だけど、どうしてもコンタクトが苦手な方がまだまだ多いので6組用意しています

今は”戻りビーサー”
要するに”寒の戻り”の沖縄言葉です、別りビーサーだったらもう来週から春になります

水中でも寒がりの私が普通に潜れます
過ごしやすくなりました。。。