お散歩中

log181221a.jpglog181221b.jpg

ゲンちゃんとお散歩中
マダラトビエイを見つけました!
ここはビーチホテルサンシャインの裏の海沿いの散歩道
でもカメラを持っていなかったのでそのままスルー
その後お家に帰り、携帯片手にダメもとで車で行ってみた・・・
そしたらまだ近くに居たので撮影開始
海にカメラを向けているとやがて野次馬が
おばちゃん・おじちゃん、に教えて指さすも・・・岸から数メートルのところでは見えるけど、10メートル離れれば?肉眼では見えるけどカメラ向けると見えないのでとんでもない方向を撮っていた、カメラを借りて撮ってあげました
そしたら私もとお連れのご夫婦もカメラ差し出すので
いいよ~貸して~っとカメラを受け取ると、まぁ~~~~たく同じカメラ?
旅行に行く前に量販店に行きデジカメ一緒に買ってきたんだろうなぁ~?
店員の言うがままに???もしくは通販?
いつもこの道散歩しながら沖合にイルカでも出ないかなぁ~なんて見ながら歩いているけど
まさかマダラトビエイを見つけるとは
よく見てね、マダラトビエイのあとにはボラの群れ、そしてダツが一匹